「ニャンズ達」本館

保健所、警察からの保護、野良ちゃんが生んだ仔の里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

壁の仔レスキューの仔達

去年、壁の中からレスキューされたホタテちゃん

里親様からのお便りがきました。




壁の仔レスキューとは....

壁の中の猫4
壁1


去年、某お寺の溝で水に濡れたままで1匹が保護され(たまちゃん)


それから、1週間後に、その横のお店とお寺の間から

仔猫の鳴き声で、壁の中に赤ちゃん猫がいる事がわかり

それから、警察や消防署、などにお願いしたり

結局、お店のカベを壊さないとレスキュー出来なく

なかなかお店の許可を得る事が出来ず

3日目にやっと、OKしてもらいレスキューしました。

微かに、声は聞こえるけど、弱弱しくなっていく中

壁の中の猫5
壁2


知り合いの工務店の方があっという間に出してくれました(ホタテちゃん)

壁の中の猫3
壁4


その時、そのお店のベランダで横たわってた黒猫ちlたん(するめちゃん)

壁の仔10
壁の仔11

壁の仔15

壁5

壁6

壁7



3匹元気に育ちホタテちゃんは、一番にもらわれました。





そのホタテちゃんの里親様からの元気報告です。


以下

避妊手術を先日終了しましたので、報告させて頂きます!

名前は改名しまして、ポコと名付けました^ - ^

ポコは毎日元気すぎるくらい走り回っています!

手術も無事問題なく終わりましたし

特に大きな病気も見つかりませんでした

壁8

壁9

壁10

壁11

壁12

壁13




ブログランキングに参加しております

この仔達の幸せの為にポチット宜しくお願いします

















| 未分類 | 09:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全盲のそら

そらちゃん



うちの全盲のそら

定期的に病院で目を診てもらってます。

片一方は、水晶もありません

中は、眼球も退化して、常にゼリー状の液体が出てます。

でも、状態は、安定しているようで、

見えないけど、まるで見えてるようです。

おっとりとした子で、優しくて誰からも大事にされています。

左前の白黒ちゃんがそらです。




ブログランキングに参加しております

この仔達の幸せの為にポチット宜しくお願いします













| 未分類 | 09:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

保護猫

保護猫達



DSC_4656.jpg

DSC_4662.jpg

DSC_4666.jpg

DSC_4668.jpg




可愛い








ブログランキングに参加しております

この仔達の幸せの為にポチット宜しくお願いします











| 未分類 | 15:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

