「ニャンズ達」本館

保健所、警察からの保護、野良ちゃんが生んだ仔の里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

訃報のお知らせ

知り合いからのお知らせです。

以下


六本木界隈でぶいぶいといったら語弊がありますが、

言わせていたダンサー竹下龍虎が事故で亡くなりました。

携帯に鍵がかかっており、まだ訃報が届いていない友人が数名いるとのことで、

なにぶん、私の発信力は乏しく、厚かましい限りですが、

拡散をお願いできないでしょうか。

龍虎の友人知人大事な人へ

彼のラストダンスの日程が決まりました。詳細は以下の通りです。

駆けつけてやってください。




訃報



お友達が沢山集まって下さいますように.....


竹下龍虎様のご冥福を心からお祈りさせて頂きます。

| 緊急 | 10:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://furufuru3014.blog110.fc2.com/tb.php/860-cdbfd12d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

