「ニャンズ達」本館

保健所、警察からの保護、野良ちゃんが生んだ仔の里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷子のアメちゃんのその後

保護時


アメ1

アメ2



2週間がたち

警察から、所有権が私に移りました。

エイズ、白血病は、保護してからすぐの検査で陰性でした。

あまり動かなかった仔が、少しづつ元気にはなってました。

蚤の検査、ワクチンも完了しましたが、

5日前に、血尿が出ました。

病院の検査では、結石だろうと

ごはんも、ロイカナPHコントロール2にかえましたが、

さっき、又出血してました。

それと、なんらかの神経症状があります。


今まで、どんな生活していたのかわからないので、

すごく不安です。


体重は、2600gです。


飼い主が現れないので、里親募集をしようと思ったけど、

それも出来ないかも......です。





ブログランキングに参加しております

この仔達の幸せの為にポチット宜しくお願いします












スポンサーサイト

| 報告 | 15:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furufuru3014.blog110.fc2.com/tb.php/848-cd99fbf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

