「ニャンズ達」本館

保健所、警察からの保護、野良ちゃんが生んだ仔の里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鶴見区連続猫虐殺事件、こちらで検死結果を写真を沿えて提出しても、カラーだと気持ちが悪いと、白黒コピーをして現物をつき返すのです。

鶴見猫虐待死事件


大阪市鶴見区横堤など、茨田西住宅周辺にお住まいの方がおられましたら、教えていただきたいのです。

今年の5月末に横堤地域で起きた、猫の連続死体について調べております。


今回、隣の茨田西住宅にて、今月まで、8匹の猫の虐殺が続いております。

鶴見警察のあまりにもずさんな対応にかなり苛立ちを覚えておりますが、

私のページを見ていただければ時系列で書いております。

今回、あまりに続くこの猟奇的な事件に、ペット法塾の植田弁護士に依頼をし、告発させていただくことにいたしました。

いつこれが人に代わるかもしれないということを、何度も警察のほうに行き、生活安全課の刑事さんたちに話すのですが、全く動く気配すらありません。

...検死結果を写真を沿えて提出しても、カラーだと気持ちが悪いと、白黒コピーをして現物をつき返すのです。

死因は何なのか、こちらできちんと解剖していただいたものや、検死状況の写真を、

見ることもなく、白黒コピーで済ますのです。

今でも、2週間に一度必ず死体をどこからか持ってくるのです。

どこの猫かを調べている最中でもあります。

ただ、横堤の事件もまだ犯人逮捕まで入っていませんし、
実際に警察が調べているのかの問いかけには、ノラりクラリの返答しかいただけませんでした。

今回の猫たちも同じように口から血を流しておりました。

横堤の猫の死が、本当に毒殺だったのかどうか。

検死に出したといいながら今だ何の結果も出ていないと繰り返すだけです。

口からの出血イコール薬物だとどうして判断できるのですか?

今回も口や鼻から出血しておりますが、いつも検死から
返ってくる答えは、外部からの圧力による骨折です。

いくら警察に検死依頼をしても、毎回断られ、
こちらのほうで、岐阜大に検死をお願いしましたし、その後も直近2匹の検死を知り合いの獣医さんにお願いした結果、
外部からの圧力による骨折でした。
特に先週殺されたのは、4ヶ月の子猫で、頭蓋骨粉砕骨折。

ひょっとしたらそちらの事件がいまだ続いてるのではないかとも考えられ、

どんな状況でどういうふうに捨てられていたのかを、
詳しく知りたいのです。

もちろんこれはすべて弁護士の先生のところに持っていって
告発の資料としたく思います。

口から血を吐いただけを見て毒殺は考えにくいです。

警察に問い合わせても今だ結果は出ないというだけで、おかしいのです。

又、今回こちらに捨てられていたのは、子猫を除き、皆V字カットの入った町猫でした。

でも、この地域の仔ではありませんでしたし、

この地域でお願いしている獣医さんのカットの方法でもなかったのです。

横堤で、なくなった猫たちの情報と、不審者情報。

又、その地域での地域猫活動や、餌や離散の情報を集めております。

一刻も早い犯人逮捕のためにも、そして告発して、

これがいつ子どもやお年寄りの向くかもしれないという事を、鶴見暑だけでなく、

大阪府警本部のほうにも連絡してまいります。

3年前に起こった、緑地の虐殺も、告発して3年が過ぎました。

今だ犯人は現れません。

もし情報をお持ちの方が折られましたらご連絡いただきたいのです。

茨田西住宅では、毎夜猫の活動をされている方と、地域住民の方が、深夜早朝と巡回されています。

しかし犯人は、その時間をうまくすり抜け2週間に一度どこかで猫を殺してここに持ってくるのです。

V字カットの町猫です。

皆様の情報をお寄せください。

特に今回は、住民の方の窓の策の中に、投げ込まれているのです。

もうこれ以上の被害は出すわけには行かないのです。



ブログ等で転載可能な皆様がおられましたら、事実の一人歩きは怖いので、

必ず、フェイスブックへのリンクを貼っていただきますようお願い申し上げます。
         ↓
       こちらから






ブログランキングに参加しております

この仔達の幸せの為にポチット宜しくお願いします















スポンサーサイト

| 緊急 | 00:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

警察への捜査要望を呼びかけられては?

初めまして、事件を知って心を痛めている者です。
情報収集のための拡散を呼びかけられていますが、
鶴見暑や大阪府警への、捜査強化への要望をして頂くように
呼びかけられてはいかがでしょうか?

鶴見署の警察相談室(府民応接センター) 06-6941-0030
大阪府警のご意見ご要望フォーム
http://www.police.pref.osaka.jp/09form/

川崎市の猫連続虐待死事件でも、検察への大量の要望で
有罪判決に大きく動きました。
動物を愛する人が大勢注視していることを
知らせてやりましょう!

| つばめ | 2012/10/31 12:27 | URL | ≫ EDIT

[くるねこ大和]さんのブログのコメントの中に鶴見区の事件の書き込みがあり気になってました。

動物虐待への警察の対応にはいつも失望します。

以前[くるねこ大和]さんのブログに記事が掲載された広島の猫里親詐欺事件も最初警察はやる気のない対応だったそうですがブログを見た人達から警察にたくさん問い合わせがきたせいかわかりませんがその後警察も動いて犯人逮捕できたみたいです。

鶴見区の事件もたくさんの方に知ってもらってなんとか警察に動いてもらい早く犯人逮捕してほしいです。

| ハナチャン | 2012/10/31 12:38 | URL |

Re: 警察への捜査要望を呼びかけられては?

つばめ様

> ありがとうございます。
> 鶴見署へは、かなりお願いにいってるのですが、
> ここは、対応の悪さでは有名なんです。
> なんとしても犯人を捕まえたいので
> 頑張ります。

| ふるふる(黒猫ちえ) | 2012/11/05 10:25 | URL |

Re: タイトルなし

ハナチャン様

ありがとうございます。
色んな方が、ブログで応援して下さってます。
沢山の方が応援して下さるので、頑張れます。
これからも宜しくお願いします。

| ふるふる(黒猫ちえ) | 2012/11/07 12:14 | URL |

コゲンタの死を無駄にしてはいけない!

私は、ザ・ペット法塾の会員です。

ぜひともあきらめずに
小さな命の無念を晴らすためにも
鉄槌をくだしてゆかねばならないと
強く思います。

    公認会計士 古川泰司

 コゲンタの悲しみを
 断じて繰り返してはいけないと
 思います

| 古川泰司 | 2013/12/02 18:38 | URL |

Re: コゲンタの死を無駄にしてはいけない!

こんにちは

ブログの更新を怠ってるのと、
スパムコメントがいっぱいの為、メールに気づかず
申し訳ありません

コゲンタの死をはじめ
まだまだ、たくさんの仔の虐待があります。
本当に悔しいです。
哀しいです。
忘れないようにしたいです。

メールありがとうございます。

   古田 ちえ

| ふるふる(黒猫ちえ) | 2014/02/19 17:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furufuru3014.blog110.fc2.com/tb.php/833-73e7d549

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

