「ニャンズ達」本館

保健所、警察からの保護、野良ちゃんが生んだ仔の里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鶴見虐待事件パート2

鶴見虐待事件


鶴見区内で起こっている、猫の死体遺棄。。。6件7匹です。
犯人はまだ見つかっていません。
どこから持ってきた猫なのかもわかりません。
解っているのは、9月27日に遺棄されたサビキジさんの死体と、
10月12日総長に遺棄された黒ネコさんの死体は、どちらも、左耳V字カットあり。
又他、遺棄された猫の死体は、この辺に住む子じゃなかったこと。
そして、今日岐阜大学から帰ってきた検死結果では、健康状態は良好。毒物らしきものはなし。
外部からの損傷。・・・

さびきじさん・・・
ありがとうね・・・


最後の最後まで痛い思いさせちゃったね。。。

絶対に敵はとるからね。

団地の通路の真ん中に、仰向けもしくはうつ伏せで置かれた遺体。

見つかりそうになったりするときは、横向きのまま。。。

でもしっかり真ん中




ブログランキングに参加しております

この仔達の幸せの為にポチット宜しくお願いします











| 緊急 | 15:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furufuru3014.blog110.fc2.com/tb.php/828-be15f136

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

