「ニャンズ達」本館

保健所、警察からの保護、野良ちゃんが生んだ仔の里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

譲渡会のお知らせ。。。熊本

こちら
にゃわん奮闘記から



譲渡会のお知らせ

『フィリア譲渡会』

【日時】2012年10月21日(日) 13時半~14時半受付 ※時間厳守
【会場】トヨタカローラ熊本 東バイパス店
(熊本市下南部3丁目14-78)
※ゆめタウン サンピアン店横/焼肉「彩炉」&トヨタレンタリース向かい

主催:フィリアさん(入場無料)
参加:仔猫・成猫・成犬・仔犬

※面接により相互の諸条件を確認させていただきます
  避妊・去勢手術/ワクチン接種/完全室内飼い(猫)が主な条件

↓↓ 今後の予定 ↓↓

28日・・・「フィリア譲渡会」(尾ノ上まつり in 錦が丘公園)
10月4日・・・「小さな命の譲渡会」(帯山「オーナーズプランニングビル」内)
11日・・・「小さな命の譲渡会」(帯山「オーナーズプランニングビル」内)


熊本




犬ねこの休日譲渡会@センター


10月15日現在、当センターには犬72頭・ねこ約80頭が保護されており
このまま増え続ければ殺処分せざるを得なくなります。
そこで、1頭でも多くの命を救えるよう、犬ねこの休日譲渡会を開催します。

◆会場:熊本市動物愛護センター(東区小山2-11-1)
◆日程:10月21日(日)
◆譲渡前講習会:9時30分~10時30分
※犬の譲渡希望者は受講必須(時間厳守)
◆譲渡会:10時30分~11時



↓詳しい手続きについてはこちら↓

犬の飼い主さん募集


ねこの飼い主さん募集


21日の譲渡会の結果をみて殺処分が行われるかどうかが決まる運命の日
一組でも多くのご家族に足を運んでいただき
センターの厳しい現状や犬猫たちの懸命な姿を目にしていただきたい
救うも消すも私たち人間に委ねられています
罪のない無抵抗な動物達の澄んだ瞳を見つめてください
その瞳の奥にはきっと未来が輝いている信じています
チームにゃわん代表 西



お願いです
棄てないで下さい
生ませないで下さい






一日も早く殺処分がなくなりますように.....






ブログランキングに参加しております

この仔達の幸せの為にポチット宜しくお願いします


















| お願い | 11:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

熊本

俺も10/22~10/25に熊本愛護センターに行って来ました
水曜日も譲渡会があったので見学してきました
24日水曜日は俺を合わせて3人の譲渡会参加者さんがいました
そして2匹のワンコがレスキューされました。
俺は大阪なので断られてしまいましたが・・・
そういえばさっきコメントした例のキチガイ(ニャンコ虐殺犯)
の記事を俺のブログに転載しても良いでしょうか?
OKが出次第ブログにアップしますので宜しくお願い致します。

| AKI | 2012/10/26 05:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furufuru3014.blog110.fc2.com/tb.php/823-01dd4a9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

