「ニャンズ達」本館

保健所、警察からの保護、野良ちゃんが生んだ仔の里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イーヨ改め・・・さんちゃん

トライアル中のイーヨの里親様から

メールが届きました

以下

お早うございます
すっかり慣れてしまってうるさいほど啼きますし、
体をしこたまスリスリしてきますので、
踏みわしないかとヒヤヒヤもんです。

最初の晩は3階に上がる階段の下に隠れて
うずくまっていましたが、徐々に慣れてき

昨日なんか大きなうんこを所定の場所に
ちゃんとしましたよ、賢いですね

今朝は3時に起こされました、
遊んでくれといってるのでしょうね、
フトンの中に入ってみたり出てみたり
寝かしてくれません、

自分はいま箱の中に入ってお休み中です。
寂しいのかことのほか良く啼きます・・・・・・

以上近況をお知らせしました、

追伸  
名前はさんちゃんとつけました、
いわれは前の猫がよんちゃんでしたから。
マッそういうわけで。

Sさん、今度は、写真もお願いしますね

♪ブログランキングに参加していますo(*^▽^*)o~♪

この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

| 幸せになった仔達 | 09:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イーヨ!いい里親さんが見つかって良かったね、今からは一杯可愛がって貰ってね。

| | 2008/04/20 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furufuru3014.blog110.fc2.com/tb.php/82-e3487768

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

