「ニャンズ達」本館

保健所、警察からの保護、野良ちゃんが生んだ仔の里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『TNR活動推進委員』

NPO法人地域猫見守り隊からの


お知らせです。



TNR活動を真剣に行っている方と


そうではなく 

ただ自己満足だけで エサを撒いている 

無責任な方の区別をつけて欲しい という



会員さんからの希望もあり

この度  こんなカードを作ることにしました。



『TNR活動推進委員』


表、小

裏、小




もし、活動中に

「エサ与えないでください!」と声掛けられても



裏面の どうぶつ基金さんの TNR活動の説明入り 絵図を見せながら

お話してみて下さいね。



きっと ご理解いただけるとおもいます。


ご入用の方は 登録制(身分証提示)ですが 


ご連絡お待ちしております。





ブログランキングに参加しております

この仔達の幸せの為にポチット宜しくお願いします





















| 保護活動 | 01:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furufuru3014.blog110.fc2.com/tb.php/807-8c13c85a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

