「ニャンズ達」本館

保健所、警察からの保護、野良ちゃんが生んだ仔の里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷子のココちゃんを捜して下さい

8月21日に脱走したココちゃんを捜して下さい


お陰様で無事保護する事が出来ました。

ありがとうございました。




大阪市城東区古市1丁目

年齢2才の女の仔、避妊手術済み

体重4キロ、キジ猫さん

ピンクの首輪をしてます。
  (鈴と皮細工の猫の顔の飾りでCOCOと名前が書いてます)

お外に出た事がないので、かなり怯えてると思います。


IMG_5531ココ2

IMG_5591ココ3

IMG_2274ココ1



見かけましたら連絡よろしくお願いします




ブログランキングに参加しております

この仔達の幸せの為にポチット宜しくお願いします


















| お願い・・・捜索 | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furufuru3014.blog110.fc2.com/tb.php/801-c084ca0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

