「ニャンズ達」本館

保健所、警察からの保護、野良ちゃんが生んだ仔の里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中川こうじ 写真展を開催します。

中川こうじ 写真展を開催します。

8940493_1726402092_42largeポスター8月




中川こうじ 写真展「ぼくらはみんな生きている」


日時:2012年8月12日(日)~ 8月19日(日)

平日10:00~19:30

※土曜日・日曜日は下記時間で開催。

8月12日(日)13:00~19:30
8月18日(土)10:00~18:00
8月19日(日)10:00~16:00

尚、17日は、お休みです

会場:大阪市中央区心斎橋筋2丁目6-9
SMBCコンシュマーファイナンス株式会社
プロミス心斎橋お客様サービスプラザ

☆入場無料☆


福島の原発警戒区域内に取り残された動物たち、
「すぐに帰れますから」と着の身着のまま避難した
家族と離れ離れになって、大好きな家族がいなくなった
地域で今も頑張って生きている動物たち。

ペットとして飼われていた犬や猫やうさぎたち。
農場で暮らしていた牛や豚やダチョウたち。

今も人間たちがいなくなった警戒区域の中で
がんばって生きています。

そんな警戒区域の「今」を写真家中川こうじさんが
カメラにおさめてこられましたので、多くの皆様に
ご覧頂きたいと思って写真展を開催します。

ぜひいらしてください。



中川こうじ プロフィール

10年以上紛争地帯でカメラマンとして活動。
たまたま公園で捨て猫にであったのをきっかけに
野良猫の写真を撮るようになる。
野良猫の保護活動やブログの運営、写真展
などを通じて命と平和の大切さを訴えている。




主催:特定非営利活動法人LOVE&PEACE

animal☆meeting

中 川 こ う じ




※展示会期間中の会場係を募集しています。







ブログランキングに参加しております

この仔達の幸せの為にポチット宜しくお願いします

















| 保護活動 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furufuru3014.blog110.fc2.com/tb.php/799-b63c5579

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

