「ニャンズ達」本館

保健所、警察からの保護、野良ちゃんが生んだ仔の里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【拡散希望】岐阜県東濃保健所にて迷子のシュナちゃんが収容されてます!

t02200165_0389029211904968137迷子1

t02200165_0370027811904968138迷子2


おかげさまで、シュナちゃんは、飼い主さんが迎えに来ました。



4月6日に岐阜県 土岐市下石町で迷子として収容されたシュナの女の子

推定年齢は4~6歳の女の子

茶色と白色のノミ取り首輪を装着してたようです

ボディの毛や眉毛が結構伸び伸びになってるのでカットしたのは最近では

無さそうです

彼女の期限は12日まで あと4日しかありません

他にも多治見市池田町の山の中で保護されたシェパードの女の子がいます

推定年齢は2~4歳でまだ若い女の子です

保護された時点では首輪は無かったようですが


t02200165_0389029211904993720迷子3

t02200165_0389029211904993708迷子4



この愛らしいポーズ

何で山の中で迷子になんかなったんでしょうね?

もしや飼い主が山中に捨てたとか?

シェパードちゃんの期限は11日までです

岐阜県は保健所からセンター移送になってから譲渡審査があるんでしょうか?

群馬県のように保健所に居る間にオファーが無いと処分になってしまうかと

心配しております

この子達に心当たりのある方やご存知の方がいらっしゃいましたら明日は

保健所が開いてますので大至急でお問い合わせをお願いします

【問い合わせ先】
〒507-8708
多治見市上野町5-68-1 東濃西部総合庁舎2F
健康福祉部東濃保健所
TEL:0572-23-1111 (代) / FAX:0572-25-6657
c22708@pref.gifu.lg.jp






ブログランキングに参加しております

この仔達の幸せの為にポチット宜しくお願いします















| 緊急 | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furufuru3014.blog110.fc2.com/tb.php/781-b1382799

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

