「ニャンズ達」本館

保健所、警察からの保護、野良ちゃんが生んだ仔の里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑種の女の子の里親募集♪ わんこ

雑種の可愛い女の子の里親様を探しております。

小麦ちゃん♪



1836319020_216ヨーク募集



性別:女の子
年齢:推定8〜10歳



【保護経過】

保管期間中に飼い主が現れないため当方で預かりました。



【健康状態】

フィラリア(−)血液検査・検便問題なし。

6種混合ワクチン接種済。  

体重12㌔弱で健康状態は良好です。

体格は中型犬サイズになります。

右側の乳腺に1箇所腫瘍がありますが病理検査の結果は良性でした。

摘出手術に関しては里親様とご相談して決めて行きたいと考えてます。

お尻辺りに脱毛してる部分がありますが検査結果は異常無しでしたので
自然に生えて来るのを待ってる状態になります。




【性格】

人間が大好きな子です。

マイペースで散歩が大好きです。

我が家では無駄吠えもありません。

トイレは室内でも室外でも出来ますがお外では草むらや土の上での排泄を好みます。

室内の場合はトイレシーツのみで設置される事をお薦めします。

散歩時の引き癖がありますので中型犬の扱いに慣れた方の方が良いかと思います。




【その他】

体の毛はあまり伸びませんが顔周りの毛が伸びる子ですので定期的にカットを
して頂けると良いかと思います。

顔はウエスティに似てます。



【募集地域】

預かり場所が大阪になるので基本は関西近県での募集となりますが岡山近郊でも
対応出来ますので募集地域に入ってるかご不明な場合は一度ご連絡頂けると幸いです。

陸送・空輸は一切対応しておりません。

ご自宅まで手渡しでのお届けとなります。



【譲渡条件】

家族の一員として生涯可愛がって頂ける家庭を探してます。

sizeが大きめですが出来ましたら室内で飼育して頂ける方を探してます。

もし屋外での飼育の場合は繋ぎっぱなしでは無くコミュニケーションが取れる状態での飼育を希望します。

フィラリア・混合ワクチン・狂犬病などキチンとケアして頂ける事を希望します。






ブログランキングに参加しております

この仔達の幸せの為にポチット宜しくお願いします















| 里親募集中の仔達 | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furufuru3014.blog110.fc2.com/tb.php/780-a1e97b5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

