「ニャンズ達」本館

保健所、警察からの保護、野良ちゃんが生んだ仔の里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷子のわんこを探して下さい

平成24年3月1日 pm11時半頃 

大阪府四条畷市の家からわんこが逃げました。


昨日の夜からずっと探し回ってるのですが、見つかりません。

警察、保健所には連絡済ですが、まだ届け出はないようです。


見つかるまではあきらめず、探します!!

逃げた方向が寝屋川の堀溝方面です。

でも、それしかわかりません。

68221740_202迷子犬2匹




四条畷、寝屋川、門真、大東、守口あたりでうろうろしてる可能性がありますので、

近辺に住んでいらっしゃる方、周りにそれっぽいわんこがいたら教えていただけると助かります。



<特徴など・・>

名前・さくら(左)
毛は短めの茶色、胸元からお腹にかけて白いです
後ろ足の指は7本ついてます
垂れ耳


名前・ここ(右)
毛は短め全身茶色
後ろ足の指は7本ついてます
垂れ耳
下に黒い大きな斑点がついています


2匹とも中型犬で、雑種、首輪はしていません
怖がりで人にすぐ吠えますが、噛むことはありません
たぶん、2匹一緒にいるはずです

以上です。



近所でよく吠えている犬がいる
似たような犬がうろうろしているなど
どんな些細なことでもいいので
情報お待ちしています!!


よろしくお願いします




ブログランキングに参加しております

この仔達の幸せの為にポチット宜しくお願いします












| お願い・・・捜索 | 17:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

こんにちは

ご連絡ありがとうございます。

ちょっと、聞いてみますね。

わかり次第お返事いたします。

| ふるふる(黒猫ちえ) | 2012/04/02 09:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furufuru3014.blog110.fc2.com/tb.php/764-c20df8ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

