「ニャンズ達」本館

保健所、警察からの保護、野良ちゃんが生んだ仔の里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/11公開里親譲渡会のお知らせ

日時:3月11日(日)

am10:00~pm6:00

場所:神戸市中央区北野町3-3-7

   緑のテントが目印のブースです。



山手幹線にしむら珈琲さんから
ハンター坂をまっすぐ上がる。
登り詰めたら北野交番があります。
北野交番の南隣です。


イベント内容


公開里親さん探し

  里親さんを待っているワンコ・にゃんこと
  直接触れ合っていただけます。


現実を知ってほしいパネル展

  篠山在住のボランティアK・Mの
  心のこもった手作りパネルです。
  彼女が、心をこめて作ってくれました。


手作りクッキーの販売
手作りストラップの販売
 (募金になります)

フリーマーケット(募金になります)



詳細はこちら
  ↓

我ら神戸ハイジ軍団






ブログランキングに参加しております

この仔達の幸せの為にポチット宜しくお願いします












| 保護活動 | 17:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furufuru3014.blog110.fc2.com/tb.php/763-fc0affef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

