「ニャンズ達」本館

保健所、警察からの保護、野良ちゃんが生んだ仔の里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【茨城県守谷市~つくばみらい市】ダックスフンド♀が保護されています。

68106532_97つくば1

68106532_95つくば2

68106532_48つくば3





2012年2月25日。

ふれあい道路とつくばエクスプレスが交差する道路上で

ダックスフンド♀の迷い犬を保護しました。

車にひかれそうな上、朝からの雨でびしょ濡れでした。

守谷在住の方で、おうちから犬が逃げてしまった方がおられましたら、

メッセージを下さい。


我が家にも犬が三匹もいます。これ以上 飼えませんし、

飼い主さんのところへこの子も戻りたい と思っていると思います。


また、この子に見覚えがある方もメッセージをください。

宜しく御願いします。




こちらでも、掲載しております




詳細はこちらから



ブログランキングに参加しております

この仔達の幸せの為にポチット宜しくお願いします












| お願い・・・捜索 | 16:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furufuru3014.blog110.fc2.com/tb.php/761-174c8b4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

