「ニャンズ達」本館

保健所、警察からの保護、野良ちゃんが生んだ仔の里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪八尾からの里親募集です

大阪府八尾市

犬メス 推定8歳~10歳

timgd68401モコ1

timgd68401-1モコ2

timgd68401-2モコ3

timgd68401-3もこ4

timgd68401-4モコ5




[特徴]
仮名:もこ
犬種:プードル
毛色:ホワイト
性別:女の子
体重:4キロぐらい
年齢:8歳~10歳


[性格]
とても甘えたさんで人の後ろをついて歩きます。
猫との生活も問題ない子です。
犬とは相性合う子と合わない子がいてます。
トイレは外のみです。
我が家では漏らしたことはありませんが、
環境が変わると分かりません。
人が来たり、物音がしたり、インターホンが鳴ると吠えます。
お座り・お手・おかわり・名前は理解してるようです。。
人が大好きで初対面の人でも寄って行って撫ぜてもらってます。
動きを見ているとまるで子犬のようでシニアの域に入ってると思いますが、
ボール遊びやお散歩も大好きです♪

健康状態:特に異常なし
フィラリア-
ワクチン・避妊手術済み
歯石除去の際に悪い歯を抜歯しており、
あまり歯はありませんが、
日常生活には支障ありません。
ご飯もドライフードで大丈夫です!

[経緯]
2年半ほど前に大阪市内を放浪中に保護されて警察に収容され、
飼い主が現れずに期限切れとなり、
我が家で保護主さんからお預かりして
一度こちらのサイトから里親様の元へ巣立ったのですが、
2年2カ月後に先住犬と合わない事などを理由に手放したいとの事で
このままここのお家に居てても幸せになれないと判断し、
当方に返して頂きました。
次こそ、本当に幸せにして下さるご家庭が見つかればと思ってます!

[その他]
~里親さまへの条件~
★完全室内飼い
★ペット飼育可の住宅にお住まいの方
★脱走&迷子の徹底防止措置
★ワクチン接種や健康管理をして頂ける方
★家族として終生大切にしていただける方
★契約書にご署名捺印を了承頂ける方
★トライアル期間は2週間あります。
★時々写真や近況報告を約束して頂ける方
★関西地方にお住まいの方
★出来れば、1頭飼いの方が良いかと思います。

~お問い合わせ方法~
メールにて当方まで連絡下さい。
●氏名(フリガナ)・ご年齢
●ご住所(大阪府○○市までで結構です)
●犬の飼育経験等簡単な自己紹介をご記入の上、
「もこの里親募集の件」と件名にご記入頂き、
ご連絡お願い致します。
働いてるんで少々お時間を頂く場合もありますが、
お返事を送らせて頂きます。
アンケートに頂いたお答えやメールのやり取り、
お見合いを通して譲渡するかは決めさせて頂きたいと思います。



詳細はこちらから




ブログランキングに参加しております

この仔達の幸せの為にポチット宜しくお願いします





| 里親募集中の仔達 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furufuru3014.blog110.fc2.com/tb.php/752-2986e35f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

