「ニャンズ達」本館

保健所、警察からの保護、野良ちゃんが生んだ仔の里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[緊急]里親募集。。。柴犬とテリアミックス

☆緊急依頼案件です。


この子達の命を繋いで下さい


timgd68258シバ

1151259809_182保健所1



期限は最短、月曜日かもしれない子達です。里親様を募集致します。




詳細はこちら




こちらのブログに掲載されている柴犬♀とテリアミックスの♂の2匹です。

柴犬は長く吠えるとチアノーゼの症状になるそうです。

テリアミックスはなにかのスイッチが入ると噛む可能性がある子です。

どちらも問題のある子達なので、全てを受け入れてくださり、

終生飼育を してくださる方になります。

テリアミックスに関しては、テリアの気質を 理解し、

問題行動の矯正をしてくださる方がおれればと思います。

連絡先はこちらまでお願い致します。

morinokomiti@gmail.com


もしくは私を通じて、この方に連絡を差し上げます。

時間がないですし、難しい子達ですが、

普段はとても人懐っこく、

この子達に合った環境のご家庭があれば、もしかしたら、

助かる命では ないかと思います。

どうぞ、よろしくお願い致します。





ブログランキングに参加しております

この仔達の幸せの為にポチット宜しくお願いします





| 里親募集中の仔達 | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furufuru3014.blog110.fc2.com/tb.php/748-c59c9ddc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

