「ニャンズ達」本館

保健所、警察からの保護、野良ちゃんが生んだ仔の里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[緊急]。。。堺市のシーズーちゃん。。。改めてのお願い

保健所に保護されているシーズーちゃん




改めてのお願いがあります。






以下

本日センターの職員さんとお話をした経過を書きましたが

気になる事が出てきたので改めて書かせて頂きます。



問い合わせをした時に人懐っこい子だし全く問題の無い子

なんで大丈夫だと思いますよとお返事が頂けました。



しかし去年の5月に同じようにお座りも出来て人懐っこい

シュナウザーの男の子が譲渡検査はクリアだったのに老犬

ということで殺処分されてました。



問い合わせされた方のお話では歯石がついて目も若干白い

とは聞いておられたようですが13歳と言う年齢なんか

おっしゃって無かったとの事。



今日私が問い合わせた子も推定年齢を教えて頂けませんでした。

その方は書いておられます。



『処分は無く譲渡待ちが大勢いるので大丈夫』と言われた言葉を信じたと。


私も今日全く同じ言葉を聞きました・・・

彼はもうこの世にはいません。



高齢だと判断され彼はお星様になってしまいました。

私は写真を見て彼が13歳には見えませんでした。



綺麗にカットされてるシュナ君。

きっとお家に帰りたかったと思います。

もう一度お願いします!




同じ事にはならないかも知れない!

でも同じ事になるかも知れません!







堺市にお住まいの方!彼女の事を知りませんか?

大阪府内にお住まいの方!彼女の里親になって頂けませんか?



堺市動物指導センターへ問い合わせをして下さい!!



o0300022511759003345シュナ2

o0300022511759003343シュナ3

o0300022511759003344シュナう1


今は、もういないシュナウザー君です。



詳細は、こちら




ブログランキングに参加しております

この仔達の幸せの為にポチット宜しくお願いします






| 緊急 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furufuru3014.blog110.fc2.com/tb.php/736-09b23f9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

