「ニャンズ達」本館

保健所、警察からの保護、野良ちゃんが生んだ仔の里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福岡親子猫。。。現在の様子

福岡親子猫



その後です。

親子猫の件に関しまして、センターの譲渡猫として合格しており、

処分されることはありません。



また、飼い主であろう人からも連絡が入っており確認する予定になっています。

福岡の方からの里親としての問合せもあるとの事です。

暖かいメッセやコメント応援ありがとうございました。





PS、親子猫の写真は、ドリームBOXではなく

   ケージの中だという事です。

   現在は、まだ保健所の中です。





ブログランキングに参加しております

この仔達の幸せの為にポチット宜しくお願いします





スポンサーサイト

| 保護活動 | 18:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に良かったですッ!!

実家にいた子と顔が似ていたので、余計に気になっていました(;_;)
大事な我が子を守ろうとする姿には、本当に心を震わされました。
そうゆう母性を、人間も見習わなきゃいけない!!とも思わされましたね‥。
幸せに元気に育って欲しいと願いますッ!!

| 空タンタン麺。 | 2012/01/27 02:05 | URL | ≫ EDIT

Re: 本当に良かったですッ!!

空タンタン麺。様

はじめまして
御心配をおかけしました。
沢山の方から応援頂いた親子猫ちゃん達、
きっと、幸せになれると思います。
ありがとうございました。

| ふるふる(黒猫ちえ) | 2012/01/27 11:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furufuru3014.blog110.fc2.com/tb.php/733-d3f899cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

