「ニャンズ達」本館

保健所、警察からの保護、野良ちゃんが生んだ仔の里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[拡散願い],,,{福岡}から緊急里親募集です。

67503153_27福岡さび猫1

67503153_25福岡さび猫2







以下転載です。


親一人と生まれてわずか一か月の女の子二人、

元々は人間の愛情の下で幸せに暮らしているはずなのに捨てられ

現在は殺処分を待っている親子です。

ドリームボックスに入って死のにおいがしたか

必死に子供を隠している親猫、その姿から猫の偉さ、

人間の酷い心が読まれます。

1月23日が処分の予定日ですが、一週間延長して頂き、

30日までとなっております。

この親子に愛情を与えてください。

この親子に人間が悪くないのを教えてください。

是非この親子の新しい家族になってください。

是非この親子に温かい家を作ってあげてください。

お宅で飼えなくても猫好きな友人に紹介してください。


連絡人; 原
連絡先; luckycat2011@yahoo.co.jp

写真とポスターを添付いたします。

福岡市にお住まいの方は動物病院などに

ポスターを貼って頂けたら助かります。


よろしくお願いいたします。




ブログランキングに参加しております

この仔達の幸せの為にポチット宜しくお願いします







| 緊急 | 21:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

神奈川でよければ親子みんな面倒みます。
どうか引き出していただけないでしょうか?
我が家にも保護猫がいますが(私のことは【中島美穂】で検索するとアメブロが出るので怪しい人物じゃないので確認お願いします)
誰も期限まで引き取りがいなければ、最悪、新幹線で福岡まで行くことも考えています。(飛行機だと運ぶのが子猫たちのストレスになると思うので)

神奈川なのでもどかしいですが、どうか殺処分だけは避けてください!お願いします!

| 中島美穂 | 2012/01/26 01:11 | URL |

Re: タイトルなし

こはじめまして

メッセありがとうございます。
この親子猫には、沢山の方が見守っております。
私も、その一人で、預かりも申し出ていますが、
福岡の方しか、引き出す事が出来ず、福岡で募集しますとの事です。
福岡で、ボランティアをやっている方と連絡を取って
現在、調べてもらい返事を待っています。
mixiの方でかなりの人が動いているみたいですので、
又、情報が入り次第連絡をさせて頂きます。
ちなみに、mixiは、されていますか?

| ふるふる(黒猫ちえ) | 2012/01/26 02:08 | URL |

はじめまして!

アメーバから来ました!福岡在住の今村と申します。預かりなら可能です。mixiの方で人が動いているとのことですが、どのような状況でしょうか?ちなみに私はmixiをしていません。

| 今村祐美 | 2012/01/26 08:21 | URL |

Re: はじめまして!

はじめまして

mixiの動きもイマイチわからないのですが、
mixiで、トピをたてられた方とメールのやり取りでは、
暫くは、福岡のみで頑張るて言われてます。
私がお願いした福岡の方からは、まだ連絡がありません。
私の日記に記載されてる原さんに直接メールお願いできますか?
宜しくお願いします。

| ふるふる(黒猫ちえ) | 2012/01/26 09:11 | URL |

Re: 親子猫の件

はじめまして

御心配をおかけしてます。

確認が遅くなりましたが、
親子ねこは、譲渡検査に通り、譲渡出来る事になりました。
又、飼い主と思われる方からの問合せもあるようです。

里親希望の方もいるようで、
処分される事は、ありません

今回の事で、沢山の方からの心あるメッセ感謝します。
この仔達だけではなく、もっともっと沢山の仔の命が
救われる事を願います。

原さんは、かなりの問合せの為にお返事遅れているのだと思います。

ありがとうございました。

| ふるふる(黒猫ちえ) | 2012/01/26 18:29 | URL |

はい、ミクシーもやっていますがみくしーは本名出していないので検索しづらいかもしれません。

くれぐれも里親詐欺にはおきをつけくださいm(__)

| 中島美穂 | 2012/01/27 13:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furufuru3014.blog110.fc2.com/tb.php/729-4d21ed98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

