「ニャンズ達」本館

保健所、警察からの保護、野良ちゃんが生んだ仔の里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伝えたい事

以前

私の知り合いが猫を誘拐して捨てられた時

全然知らない方が、自分のブログに転載してくれてました。

お蔭様で、猫は約1ヶ月をかけ

棄てられた場所(5キロ先)から自力で帰ってきました。


その後少しして、ブログに転載して下さった記事を見つけて

お礼を言おうと思ったのですが

その方は、まだお若いのに亡くなってました。

今も、そのブログはあります。

ご主人が1年ごとに更新されてます。



亡くなる前にお礼が言いたかった......

ありがとうございました。

これからは

私みたいな、力のないブログでも、

ほんの少しの方の目に止まればと、

伝えたい事頑張って行きたいと思います。







ブログランキングに参加しております

この仔達の幸せの為にポチット宜しくお願いします




スポンサーサイト

| 私事 | 13:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furufuru3014.blog110.fc2.com/tb.php/728-d94389e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

