「ニャンズ達」本館

保健所、警察からの保護、野良ちゃんが生んだ仔の里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雄太と茜

昨年の11月に保護した

雄太と茜

茜は、馴れてないけど、マイペースで

平気で大の字になって寝てるので

なんとか抱っこ出来るので

2回目のワクチンも完了しました


DSCN8149~1





右の頬にどっかに当たったのかちょっと怪我してるけど。

そんな傷にも、薬をぬらしてくれる。


しかし.....


雄太は、逃げまくりで

DSCN8159~1

DSCN8156~1

DSCN8158~1




こんな風に.....



最近は、猫達とも仲よくしてますが、

私が近づくとだだだだ~~~と逃走[m:206]


いつになったら、馴れるんかな[m:78]



保護した時の雄太と茜です。

不妊手術の後の2匹です。

茜はピンクの服を着ています。

10077130_1426599181_72largeあかねと雄太






ブログランキングに参加しております

この仔達の幸せの為にポチット宜しくお願いします





| 里親募集中の仔達 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furufuru3014.blog110.fc2.com/tb.php/727-b0c4f78b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

