「ニャンズ達」本館

保健所、警察からの保護、野良ちゃんが生んだ仔の里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷子の黒猫のアプロを捜して下さい

川崎にて迷子になってます。


67409601_221迷子ねこあぷろ




1/19
今朝起きたら、姿が見えません。

夕べ帰った時は、確かに居ました。

室内をひっくり返して探しましたが、どうしても見つかりません。

外につながる窓、扉は全て閉まっていたのですが、

なにかで外に出てしまった可能性も考えられるので、

捜索願いを出します。



福島からこちらに来て、ずっと心の支えになっていてくれてる子です。

夏にこの家に移ってから一度も外に出した事はありません。

私自身も、まだ土地慣れしていないので、ポスティング以外どうしていいのか判らなくなっています。

こちらは、いままで居たところより幾ら温かいとはいえ、老齢で心配でなりません。

どんな小さな情報でも構いませんので、お知らせくださるとありがたいです。



【名前】アプロ
【性別】オス(去勢済み)
【年齢】14歳
【特徴】中毛・白髪交じりでヒゲも黒なのですが、2本だけ白が混じっています。
    サーモンピンクの布製首輪に、シルバーのロケットチャーム(名前と携帯No,入り)
【エリア】川崎市高津区上作延




それらしいのを見かけた等、どんな情報でも構いません。
メッセ戴けると直ぐ行動できるように設定しましたので、
お知らせくださるとありがたいです。
宜しくお願い致します。    




ブログランキングに参加しております

この仔達の幸せの為にポチット宜しくお願いします





| お願い・・・捜索 | 17:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無事に見つかって欲しいよね。

| よし | 2012/01/19 23:42 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

よしさん>最近、とくに迷子ちゃんが多いです。
ほんまに早く見つかってほしいです。

| ふるふる(黒猫ちえ) | 2012/01/20 01:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furufuru3014.blog110.fc2.com/tb.php/719-09a6ddef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

