「ニャンズ達」本館

保健所、警察からの保護、野良ちゃんが生んだ仔の里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイプーの新之助の里親様募集

トイプーの新之助の里親募集です。



DSCN7805~1

DSCN7808~1





改めての年齢2~3才(推定)

男の仔

フィラリア陰性

ワクチン近々接種予定

未去勢

公園にて棄てられた後、もらわれましたが

4か月で戻されました。

無駄吠え、ゴミあさり、おしっこの躾等.....


現在、無駄吠えはありません。

ゴミあさりは、飼い主の問題です。

蓋をすればいい事です。

おしっこは、シートにしてますが、下手くそな為はみ出すだけです。

こんなしんちゃんを丸ごと愛して下さる方、宜しくお願いします。

ちょっとした事で、離す事のない方希望です。

しんちゃんは、簡単に戻ってきましたが、

ペットショップでしたら、速攻処分対象です。

皆さま、しんちゃんを宜しくお願いします。







ブログランキングに参加しております

この仔達の幸せの為にポチット宜しくお願いします




| 里親募集中の仔達 | 17:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furufuru3014.blog110.fc2.com/tb.php/712-c01ef5ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

