「ニャンズ達」本館

保健所、警察からの保護、野良ちゃんが生んだ仔の里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷子のワンコ。。。チョコちゃんを捜して下さい

無事保護され、お家に帰る事ができました。

掲載、拡散、リツィートして頂いた方ありがとうございました。





1810957079_22迷子イヌ1





●犬種:甲斐犬(黒虎)
●名前:チョコ♀4才
●首輪:なし
●迷子になった日:2011/12/25 17:45頃
●体型:柴犬より一回りちょい大きい体重10kg前後
●尻尾:差し尾
●特徴:舌がまんだらな模様。
容貌は日本犬で全身真っ黒(明るいところではうっすらと虎模様)
●場所:大阪市西成区鶴見橋商店街で首輪が外れて
数回戻ってくるも逃走で見失いました
最終逃走情報が浪速区です

目撃情報が無いので遠くに行ったか保護されてるかもしれませんが

情報お待ちしております。



25日17:40頃大阪市西成区鶴見橋商店街でパニックになり首輪が外れて逃走

大きさは柴犬より一回り大きい体重10キロ前後です

甲斐犬♀4才(黒虎)

[特徴]
全身ほぼ真っ黒です
尻尾は差し尾(真っ直ぐです)
舌がまんだら模様です


誰よりも私に懐いてたせいもあり毎日辛いです(涙)
私の子供です!家族です!
会いたいです

どんな情報でも構いませんお願いいたします。



ーーーー目撃報告ーーーー
・25日、西成、藤田記念病院から北津守に向かって激走する犬
 (mixi情報)


・25日、18:00頃、新なにわ筋と43号線が交わる交差点を浪速区の方へ、車をものともせず激走し公園に突入
 (ツイート情報)


・帰宅途中にて28日鶴見橋商店街の6番街と7番街の間を梅南の方へ向かいすぐにある駐車場にてお座りする犬発見
 (mixi情報)


・元旦の日に津守神社の前の交番の信号で
目撃後音にビックリしてダッシュで逃げる
 (非通知TEL情報)
 

・1/4聞き込みにて、西成玉出の「田端公園」夜少し離れた所で数分前に犬を見た目撃情報
 (散歩中のおっちゃんにポスター手渡し)数時間2人で探すも跡形なし


・1/6朝8:30頃、なにわ筋「りくろーおじさん」の方へ猛スピードで走る犬目撃
 (妹の保育園の母親報告)


・1/5夜20:30頃実家の近くの南津守「ホームズ」近くのセブンイレブン付近で目撃
 (ポステングによる電話報告)


・1/5~西成公園の近くの遊歩道でよく似た犬発見
 (保育園の子供情報)


・未明問い合わせ中、千本北近くで発見近寄ると逃げる
 (知り合いの塾に通う子供情報)


・12/30、大正区、「泉尾公園」でよく似た犬発見情報
 (ポスターによる電話報告)


お近くの方、宜しくお願いします。





ブログランキングに参加しております

この仔達の幸せの為にポチット宜しくお願いします




| お願い・・・捜索 | 20:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

こんばんは

ありがとうございます。
時々、しらすちゃんが気になり
何か、いい情報あったかなとか、
お邪魔させて頂いてます。

この寒い中、ほんまにどうしてるんでしょうね。
迷子の仔が沢山いて、ほとんどの仔が見つかっていない.....
どの仔も無事で帰ってくる事を祈ってます。

諦めずに捜してあげて下さい

| ふるふる(黒猫ちえ) | 2012/01/15 01:52 | URL |

Re: タイトルなし

しょうこさん

いつもありがとうございます。
相変わらず、Twitterは苦手でなかなか慣れません。
公式RTとか言われても、なんの事やら....て感じで
最近、やっとつぶやく事に慣れてきたところです。
自分へのコメント?があるのも、最近やっとわかりました。
失礼な事ばっかりしてますが、これからも宜しくお願いします。

| ふるふる(黒猫ちえ) | 2012/01/16 03:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furufuru3014.blog110.fc2.com/tb.php/708-d2bc9009

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

