「ニャンズ達」本館

保健所、警察からの保護、野良ちゃんが生んだ仔の里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷子のももちゃんを捜して下さい

迷子になったももちゃんを

    捜して下さい!!!!


64038167_145迷子猫もも3

64038167_190迷子猫もも1

64038167_69迷子猫もも2

7745071_389140589_1large名前:迷子猫もも 4





名前:もも

年齢:推定2歳

いなくなった日:7月1日金曜日の夜ごろ。

いなくなった場所:仲通3丁目と浜町の境
      くらいにある、自宅。室内猫です!

体の色:黒っぽい縞もよう

首輪:付いています。ピンク色で鈴が付いている

特徴:臆病(少しの音や、風で物が揺れたりする
      とビビります。)
   

  犬のように、人の顔を舐めるのが好き。
   かつお節が大好き。
   興味を持ったものはニオイを嗅ぎます。
   食い意地がはっているので、腹はまんまる
   顔の毛は短め、体の毛は長め。
   水を飲むときは穴を掘るような仕草をします。




臆病な割には好奇心旺盛なところがあり、出かけるときなど、
一瞬でも玄関が開くときが あれば、足音も立てずに
サっと出てしまうことがあります。
今回もそこを狙われたと思います。
脱走は3回目ですが、今までは1日くらいで帰ってきていました。



ももちゃんバナー
迷子猫ももちゃんバナー




ブログランキングに参加しております

この仔達の幸せの為にポチット宜しくお願いします






| お願い・・・捜索 | 12:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furufuru3014.blog110.fc2.com/tb.php/702-964730f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

