「ニャンズ達」本館

保健所、警察からの保護、野良ちゃんが生んだ仔の里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷子のみいちゃんを捜して下さい

知り合いのところの猫ちゃんが迷子になりました。


みい2

みい1

みい3

みい4




名前
…みいちゃん(雌・避妊済)

特長
…三キロぐらい。(今は痩せてきているかもしれません)

尻尾は長く真っ直ぐです。

人なつこく犬にもスリスリする子です。

脱走時は花の飾りの付いた赤い和柄の首輪をしていましたが、
取れている可能性もあります。

今年の8月に近所の室外機の下でガリガリに痩せ、
ノミだらけになってるとこを保護しました。

今はご飯も食べれるようになりふっくらしてきましたが、
それでも小柄な子だと思います。

アレルギーで鼻の下部分、上唇の部分を自分で舐め続けた為に削れてないのが一番の特徴です。
今は栄養状態がよくなって削れている部分にも少し肉が付き毛も生えて見た目が良くなりましたが、最初に保護した時は痛々しい見た目でした。
(その当時の写真も添付しておきます)


経緯
…12月16日(金)の昼、自宅玄関を他の猫が開けてしまい、その隙間から出て行ったきり帰ってきません。

警察、愛護センターには届け済みです。

清掃局にも問合せしましたが今のところ該当する猫はいませんでした。

近所にチラシを撒いて、コンビニやペットショップ、動物病院にも貼り紙をさせて戴いてます。

毎日時間帯を変えて近所を捜索してます。
昨日からは探す範囲を拡げています。

毎日寒くなってきて心配でたまりません。
最近見掛けない猫がいるなど、どんな小さい情報でもかまわないので
お願い致します。

住所…大阪市平野区瓜破西辺り


みなさん、お近くの方
ささいな情報でも構いません
宜しくお願いします。




ブログランキングに参加しております

この仔達の幸せの為にポチット宜しくお願いします



スポンサーサイト

| お願い・・・捜索 | 01:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furufuru3014.blog110.fc2.com/tb.php/693-b6053f4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

