「ニャンズ達」本館

保健所、警察からの保護、野良ちゃんが生んだ仔の里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷子の仔。。。

迷子の仔捜して下さい



大阪市中之島で地域猫としてお世話していた茶トラの男の子が
知らない方に守口市に連れて行かれその方の家の窓から脱走しました。
ご協力お願いいたします。



にゃん太郎3

にゃん太郎2

にゃん太郎1




行方不明になった雄猫【にゃん太郎】を探しています。

今月12月9日、大阪府守口市八雲西町4丁目付近で
行方不明になりました。

●茶トラ
●去勢済み雄猫2歳程度
●尻尾が1/3程度の短いシッポ
●ピンクの首輪をつけている
●鳴声はダミ声ぽくて低い


行方不明当時は5~6キロ近くあり、お腹の皮がたるんでいましたが、
今は餌にありつけず、痩せているかもしれません。

警戒心は強いけど、おなかがすいていたら自分から
人間に寄ってくるかもしれません。

『にゃん太郎』と呼ぶと『ニャ』と低く返事をすることがあります。




10日探したのちネットで守口市にいることが分かったそうです。


守口市及び近辺の方で、にゃん太郎らしき猫を見かけた方ご連絡下さい。
宜しくお願いいたします。






ブログランキングに参加しております

この仔達の幸せの為にポチット宜しくお願いします






| 未分類 | 15:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

写真をお借りして、アメブロの方に転載しました。

| momo | 2011/12/20 16:16 | URL |

Re: タイトルなし

宜しくお願いします。

| ふるふる(黒猫ちえ) | 2011/12/21 00:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furufuru3014.blog110.fc2.com/tb.php/690-9564b8e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

