「ニャンズ達」本館

保健所、警察からの保護、野良ちゃんが生んだ仔の里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横須賀市で軽自動車の中に置き去りの猫ちゃん。。。追記

引き続き


横須賀市で軽自動車の中に置き去りの猫ちゃんについて


4224緊急保護1

4222_d緊急保護2




現在のこの子たちですが

いまだ軽自動車の中にいるそうです




現状解っていることは

20匹いたなかから

2週間の乳飲み子とおかあさん

そして

風邪をひいていて体調の悪い6ヶ月くらいの子を

横須賀市内の方が

3匹 引き取って下さったということです。

残り 17 匹。

17匹は 生後6カ月くらいの子~4歳位までの子となるようです。


現在この子たちのために

動いてくださっているボランティアさまがいらっしゃいます。


あんこちゃんさんです。

(横須賀三浦地域で個人ボランティアしてくださっております)


あんこちゃんさんから 転載のお願いのお電話を頂きました。

あんこちゃんさんのブログはコチラ

あんこちゃんさんへの直接のお電話もできるようになっております。


昨日お逢いすることのできた飼い主さんの妹さんから

車の合鍵ももらっているそうです。



妹さんが猫たちのお世話に来ているそうです。


私は猫アレルギーでして

どうしても近づくことが出来ません

犬アレルギーのほうは

初日~4,5日でなんとか身体が慣れてくれるのですが



猫ちゃんに関しては

頑張ってみたことはあるのですが

日が経つにつれ 慣れるどころか

酷くなってしまうので


どうしても保護をしてあげることが出来ず


今回は転載だけでも・・と

ご協力させて頂いております。

昨日あんこちゃんさんとご連絡を取った時に

メスの赤ちゃんを産んだ形跡のある子たちから

避妊だけはしていかないと・・と

仰ってました。


詳しくはあんこちゃんさんのブログへ

掲載されると思いますので



宜しくお願い致します(__)

沢山の方の転載のお話を頂いております。

お一人お一人にご挨拶に行けないのが心苦しいですが

この場でお礼とさせていただきます。



みなさま、お力添えアリガトウゴザイマス(__)

メッセージを頂いている数も多いので

申し訳ございませんが

こちらのブログへ全ての方のお返事ともさせて頂きたいと思います。



宜しくお願い致します。




        

高齢犬・傷病犬の引き出しが続いております。


動物の保護のため

皆様のご協力をお願い致します。


JAKへのご寄付 入金先


三菱東京UFJ銀行
横須賀支店
普通  0127971
エヌピーオーホウジン ジャパン アニマル キングダム


ゆうちょ銀行
記号 : 10270
番号 : 30554461
トクヒ) ジャパン アニマル キングダム


(他銀行より郵貯の場合

【店名】 〇二八 普通預金 3055446


ブログランキングに参加しております

この仔達の幸せの為にポチット宜しくお願いします








| 緊急 | 10:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furufuru3014.blog110.fc2.com/tb.php/688-7d010c9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

