「ニャンズ達」本館

保健所、警察からの保護、野良ちゃんが生んだ仔の里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[拡散願い]。。置き去りにされた猫達の里親募集

拡散お願いします


ネコの個人ボランティアさんからご連絡がありました。



横須賀市内の軽自動車の中に

猫が20匹ほど置き去りにされているそうです。


飼い主の妹さんと会うことが出来たそうなのですが


猫の飼い主だった男性は

急病で入院。

家賃が払えなくなり

家を出ることになり


とりあえず車の中に猫を置いた状態で

入院しているそうです。


障害者1級となってしまったらしく

この子たちを飼うことが出来ないそうです。

妹さんも猫を養う力がないそうで
現在 緊急で

猫の里親さんを探しているそうです。



生後2週間の 乳飲み子~4歳まで

20匹です。

横須賀までお見合いに来てくださる方

また

医療などは 個人ボランティアさんということと

頭数が多い関係で

医療は全て 新しい飼い主さまに負担して頂くことになるそうです。


この猫ちゃん達を

寒い車の中から

救い出してくださる方を探しております。



以上 個人ボランティアさまから頼まれましたので

ツイッターなどで、緊急拡散して頂けると

助かります。



ご協力お願い致します。

詳しくはこちらから





ブログランキングに参加しております

この仔達の幸せの為にポチット宜しくお願いします



| 緊急 | 10:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furufuru3014.blog110.fc2.com/tb.php/687-468aa7cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

