「ニャンズ達」本館

保健所、警察からの保護、野良ちゃんが生んだ仔の里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里親募集中の仔

どの仔も里親様がみつかりました。
ありがとうございました



里親募集中

地域猫活動から保護された仔
わさびちゃん、サビ猫2か月半

DSCN3264.jpg
  虹の橋を渡りました

ビニール袋に入れて田んぼに捨てられていた仔
イチロー、男の仔、3週間くらい(離乳後のお渡し)
DSCN3357.jpg



以下、倉庫に閉じ込められて、殺虫剤で嫌がらせされてて、
母猫は、診断の結果胸をやられているとの事
母猫は、来週、血液検査と避妊手術をします。
仔猫達は、落ち着いたらワクチン接種します。
2か月半、人間が怖いので威嚇しますが、
抱っこはできます。

猫、女の仔(ルキ)

DSCN3421.jpg



白猫、男の仔(サキ)左目がブルーのオッドアイ

DSCN3507.jpg



白猫、男の仔(ウキ)右目がブルーのオッドアイ

DSCN3519.jpg



白猫、男の仔(ユキ)両目がグレイ,
現在左目の治療中

DSCN3525.jpg



キジ猫、女の仔(アキ)

DSCN3533.jpg




・ペット可のお家である事
・アンケートのお答え
・完全室内飼
・毎年のワクチン
・不妊手術のお約束
・未成年、独身の方は親御さんの同意
・お家までのお届け(お届け時は中に入れて頂きます)
・身分を証明するのもの提示(こちらも提示致します)
・誓約書と捺印

長い仔で20年生きます。
一生家族として、子供として可愛がって下さい。
途中で、あきたからとか、いらないとか
捨てたりしないで下さい。
人間と同じ命、痛みも同じです。


この仔とずっと一緒にいたいと思って下さる方
お待ちしております。






ブログランキングに参加しております

この仔達の幸せの為にポチット宜しくお願いします








| 里親募集中の仔達 | 13:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furufuru3014.blog110.fc2.com/tb.php/663-8759935f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

