「ニャンズ達」本館

保健所、警察からの保護、野良ちゃんが生んだ仔の里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里親募集中の仔達。。。NO2

どの仔も里親様が見つかりました


DSCN2666.jpg

羽葉(はな)




DSCN2770.jpg

蒼空(そら)




DSCN2809.jpg

大地(だいち)



DSCN2930.jpg

楓(ふう)



現在、1ヶ月の4兄弟です。

離乳中です。


・ペット可のお家である事
・アンケートのお答え
・完全室内飼
・毎年のワクチン
・不妊手術のお約束
・未成年、独身の方は親御さんの同意
・お家までのお届け(お届け時は中に入れて頂きます)
・身分を証明するのもの提示(こちらも提示致します)
・誓約書と捺印

長い仔で20年生きます。
一生家族として、子供として可愛がって下さい。
途中で、あきたからとか、いらないとか
捨てたりしないで下さい。
人間と同じ命、痛みも同じです。


この仔とずっと一緒にいたいと思って下さる方
お待ちしております。









ブログランキングに参加しております

この仔達の幸せの為にポチット宜しくお願いします





| 里親募集中の仔達 | 09:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furufuru3014.blog110.fc2.com/tb.php/662-d3891a17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

