「ニャンズ達」本館

保健所、警察からの保護、野良ちゃんが生んだ仔の里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月4日生まれの赤ちゃん

母猫からの育児放棄により

7匹中5匹が亡くなり

残った2匹も口呼吸状態で保護されました。

保護時

黒い仔、96グラム、体温38.6

キジの仔、118グラム、体温39.3

鳴く事もなく

ぐったりとし、口でアップアップと息をしていました。

ほんまに育つかどうかわからない状態ですが、

亡くなった5匹の分も幸せになってほしいと思います。



写真は預かってから二日目

DSCN7984.jpg

黒ちゃん、体重120グラム


DSCN7982.jpg

キジちゃん、体重146グラム


このまま元気に育ってほしいと思います。

DSCN8015.jpg

DSCN7999.jpg



.ブログランキングに参加しております

この仔達の幸せの為にポチット宜しくお願いします








| 保護猫ちゃん | 14:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furufuru3014.blog110.fc2.com/tb.php/652-51f39705

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

