「ニャンズ達」本館

保健所、警察からの保護、野良ちゃんが生んだ仔の里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナッツがココのお家に.....

去年の9月に保護した仔

10077130_623470756_221largeココとナッツ


4兄弟で2匹は交通事故で亡くなり

残った仔を、あぶないからと保護しました。

10077130_960301382_200largeココ、ナッツ


10077130_869679764_194largeココとナッツ



3か月弱の男の仔と女の仔

そして、今年の1月の末に

女の仔のココちゃんがもらわれました。

10077130_845680362_99largeココ



ココちゃんは甘えたさんで、里親さんにはすごく喜んでもらえました.



残った、ナッツは元々すごくおとなしい仔で

10077130_1018458482_144largeナッツ2




なかなか、里親さんがきまりませんでした。

悪さする事もなく、小さい仔に威嚇もしない

ほんまに、優しい仔です。

10077130_1018458444_127largeナッツ1





そんな時、ココの里親さんがナッツと

迎えに来てくれました。

トライアルも成功し、本日譲渡が完了しました。

とても優しい里親さんのお家なので、

幸せになる事、間違いないです。

ココ、ナッツ

亡くなった2匹の分も幸せになってね


.ブログランキングに参加しております

この仔達の幸せの為にポチット宜しくお願いします







| 幸せになった仔達 | 21:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ!
兄弟がずっと一緒に暮らせるんですね!
それは何より嬉しいですね!!
あっ!はじめまして。
同じく保護活動をしている身として、とても嬉しかったのでつい
書き込みをさせていただきました^-^
ココちゃん、ナッツくん、幸せになぁれっ♪

| cigar | 2011/04/27 07:35 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

コメントありがとう
ナッツは大人しいから、暫くココから威嚇されてました。
甘えたなのに、甘えた上手じゃないナッツです。
ほんまに、幸せになってほしいです。

| ふるふる | 2011/04/30 00:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furufuru3014.blog110.fc2.com/tb.php/639-1506ba17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

