「ニャンズ達」本館

保健所、警察からの保護、野良ちゃんが生んだ仔の里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里親募集中の仔達。。。離乳中

只今、離乳中につき

お渡しは、少し先になります。

生後4日頃公園で捨てられていた仔達です。

10077130_1013090453_111large門真ベビー2



10077130_1058891784_84large門真ベビー3にゃん


尚、真ん中のキジちゃんは、里親さんが決まりました。






お陰様で、キジちゃんと黒ちゃんは、もらわれました。

黒白ちゃんは、引き続き宜しくお願いします。





アンケートにお答え願います。
こちらに来て、猫とのお見合い
決まれば、お家までのお届けをし、誓約書を書いて頂きます。
お届け時、お家の中に入れて頂きます。
完全室内飼の徹底
毎年のワクチン
不妊手術の徹底
お留守番の多いお家、独身の方、高齢の方は、
かなりお話をさせて頂き、決めさせて頂きます。
かかりました、ワクチン代と不妊手術代を頂く場合があります。
身分証明提示

一生大事に最後まで愛してあげて下さい。


ブログランキングに参加しております

この仔達の幸せの為にポチット宜しくお願いします














| 里親募集中の仔達 | 12:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(ヾ(´・ω・`)

仔猫さんを飼いたいとおもって探しています(ヾ(´・ω・`)

| (●・ω・●) | 2011/04/15 04:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furufuru3014.blog110.fc2.com/tb.php/623-9e9475a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

