「ニャンズ達」本館

保健所、警察からの保護、野良ちゃんが生んだ仔の里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

保護もしんどい。。。myぼやき

毎日、保護猫と赤ちゃん猫の世話で

少し、バテテいます。

貧乏人なんで、ミルク代、餌代捻出厳しいです。

預けてくる人も、色々

ちゃんと、ミルク代を負担してくれる人もいるけど、

預けたら、それでおしまいて人が沢山います。

ほんま、丸投げ止めて下さい。

猫ちゃんの世話は、大好きやから、なんぼでもするけど

保護費は、ほんま沢山いるよ


そんな中引越しするからて、預かった2にゃん

うちから譲渡した仔やから、いいよ~て預かったんやけど、

結局、トンズらされた...

飼う事出来へんのやったら、なんでその時言わん

少しでも早かったら、里親捜しも出来るねん

ほんま、自分勝手な人ばっかりや

なんやかんやで、35匹の仔がいます。

毎月50キロの餌とミルク

頑張って、お仕事せなあかんな~

ため息ため息ため息.......

| 私事 | 15:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひどい人がおおいですね・・・。
少しでもシアワセになれるよう、祈るしかできない。。。

| 塩村 | 2010/08/20 17:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furufuru3014.blog110.fc2.com/tb.php/610-6a49b3f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

