「ニャンズ達」本館

保健所、警察からの保護、野良ちゃんが生んだ仔の里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷子の真幸が見つかりました

迷子になった真幸がみつかりました!!!


去年より


まさき1

まさき3

まさき2
                      
                迷子になった当時の真幸(推定7ヶ月)



迷子になっている真幸を捜しておりましたが、




この度、見つける事ができました



100608_2111~01真幸

100608_2111~02真幸

100608_2138~01真幸

100608_2139~01真幸



優しい個人ボラさんからの連絡で、

真幸に会う事が出来ました。

リンクを貼って下さった方々

メッセを下さった方

本当にお世話になり、ありがとうございました。

これからは、私の元でずっと一緒にいたいと思います。

落ち着いたら、病院も行かないといけません

暫くしていない、ワクチンと、去勢もします。

ガリガリなんで、沢山食べて大きくなってほしい

本当に嬉しい嬉しい事です。


ありがとうございました。



この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします


1匹でも多くの猫ちゃんを幸せにしたい


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

furufuru170-40-1ニャンズp枠バナ<br />ー
ニャンズバナー
paint猫バナーニャンズ達


人気ブログランキングへ



| 幸せになった仔達 | 23:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すりきれた赤い首輪見てたら泣けてきました。事故にも事件にもあわずによくぞここまで来てくれました。よくぞ無事に戻れました。これからはずっと一緒にいてくださいね!

| 津田玲子 | 2010/06/09 01:00 | URL |

Re: タイトルなし

昨日は、ありがとうございました。
一夜たって、大人しくしてます。
ごろごろ、すりすりしてくれます。
昔と変わってませんよ、人で怖い思いはしてないのかもしれませんね。
改めて、涙が出てきました。
1年半の間野良として生活してきたのかと思うと切ないです。
あきらめないという気持ちはありましたが、
ほんまにめぐり会う事が出来るなんて、奇跡です。
津田さんのおかげですよ。
これからは、ずっと一緒です。
ほんまに、ありがとうございました。

| ふるふる | 2010/06/09 09:29 | URL |

真幸クン

ふるふるサン

本当に良かったですね!!
ふるふるサンのあきらめない気持ちがこの奇跡に
結びついたんだと思います
真幸クン、これからはゆっくりのんびり暮らしてね

| ウサ子 | 2010/06/09 17:47 | URL |

良かったですね~!嬉しいなあ~^^

| ゆきももこ | 2010/06/11 15:20 | URL | ≫ EDIT

Re: 真幸クン

ウサ子さん

ありがとうございます。
本当にあきらめたらあかんて事ですよね。
昔と全然変わらない真幸と会えた事を、感謝します。

| ふるふる | 2010/06/14 10:17 | URL |

Re: タイトルなし

ゆきももこさん

こんな奇跡のような事って、あるんですね
ほんまに、嬉しいです。
これからは、ずっと一緒ですよ。

| ふるふる | 2010/06/14 10:19 | URL |

良かったです!!

はじめまして。
もままさんのところから来ました。

ホントに良かったです。
ナデナデされて目を細める真幸君の顔を見ていたら
涙が出来てきました。
美味しいゴハン、たくさん食べて大きく育ってね*^^*

どうぞ、末永く幸せになってください。

| チャチャ丸 | 2010/06/14 10:33 | URL | ≫ EDIT

Re: 良かったです!!

チャチャ丸さん

ありがとうございます。
ほんまに、奇跡だと思います。
ガリガリのお腹が、可哀相です。
私の後ろをついて歩く甘えたさんで
もう、ずっと一緒ですよ

| ふるふる | 2010/06/14 16:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furufuru3014.blog110.fc2.com/tb.php/599-9b93ca79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

