「ニャンズ達」本館

保健所、警察からの保護、野良ちゃんが生んだ仔の里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[緊急]人を捜しております

緊急で人を捜しております

832638957_40楠優子さん



・楠優子サン
・71歳無職です。
・身長150cm位体重50kg位です。
・出て行った時の服装は不明です。
・白いスニーカーと掛けてるとしたら鎖付きの眼鏡…
・後所持品は財布と家の鍵…身元の分かる物は持っていません。
・昔…寺方小や錦小で教師をしていました。

・19日の朝10時頃居なくなりました。
・自宅は大宮通り1丁目。 A-PRICEの近くです。
・髪型は短めで薄い茶色に染めています。
・緩めのパーマがかかっています。
・顔はそれといって特徴はありませんが… 鼻の下に少し大きめのホクロがあります。

・後…かなり前ですが…梶小、橋波小にも勤めていました。
・最後の勤務先は三郷小でした…でもそれも15年も前の話ですが…
・34年(内30年位は守口市内)小学教諭をしていました。

・自殺願望が強く入水自殺した知人の事を羨ましがっていたので淀川に行った可能性があるとの事です。

・既往症はうつ病でかなり自殺願望が強いです。



見かけた方や 心当たりのある方は メッセージ下さいお願い致します


       
一日も早く無事に見つかりますように、
お近くの方、宜しくお願いします。




この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします


1匹でも多くの猫ちゃんを幸せにしたい


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

furufuru170-40-1ニャンズp枠バナ<br />ー
ニャンズバナー
paint猫バナーニャンズ達


人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

| お願い・・・捜索 | 00:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: Re: タイトルなし


>
> こんにちは
> ほんと、お久しぶりです。
> これは、すべて家族様からの情報で、お願いしますという事なんです。
> 写真、住所等何度も確認済みです。
> 私自身も、どこまで流していいものかと思ったのですが、
> ご家族様が、お願いしますとの事です。
> そして、もし、このブログ、mixi等で、転載される事もあるかと
> 思ったので、確認しました。
> 転載も、どうぞとの事です。
> 警察にも届けてますが、なかなか情報がありません
> 少しでも、多くの方の目に止まりますように
> 宜しくお願いします。

| ふるふる | 2010/05/26 14:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furufuru3014.blog110.fc2.com/tb.php/597-718bfb5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

