「ニャンズ達」本館

保健所、警察からの保護、野良ちゃんが生んだ仔の里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

片目のロシアン 里親さん急募です

お友達からの急募です。


のらねこ。(野良にゃん写真集)


以前ブログにも記事にしましたが
海沿いの岩のくぼみに動けなくなったロシアンブルーが捨てられました
当初首輪もしていたので迷い猫も疑いましたが
人口の島でわざわざつれてこなくては来れないような場所
近隣の保健所や警察署に届けがないこと
緑内障がかなり進行していて治療の後がないことから保護しました

1472381163_138ロシアン

1472381163_19ロシアン



緑内障は進行しており
眼球の破裂の恐れもあるということ
本人も痛みを感じているということから
眼球を摘出することにしました
健康をチェックしつつタイミングをみつけ手術していただきました
無事終了
今は抜糸もおわり元気です

おそらく1匹でながく暮らしていたのでしょう
猫が少し苦手
人は大好き甘えん坊です

我が家はすでに25匹の猫がいます
キャリアの子もいます
どうか
この子の里親さんになっていただけないでしょうか?

女の子
推定10歳ほど
エイズ 白血病はなしです


またよろしければ
里親募集に協力いただけないでしょうか?

どうかよろしくおねがいします



この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします


1匹でも多くの猫ちゃんを幸せにしたい


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

furufuru170-40-1ニャンズp枠バナ<br />ー
ニャンズバナー
paint猫バナーニャンズ達


人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

| 里親募集中の仔達 | 17:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして
mixiの中川さんのを転記しようかとおもったのですが こちらのをさせていただきます。
中川さんとは岐阜でお会いしたことがあります。
猫ちぐら 東風庵のオープンの時に。
ふるふるさんはおなじ大阪なのですね。
よろしくお願いします。

| みろく | 2010/04/30 01:04 | URL |

片目のロシアンちゃん

片目のロシアンブルー。とっても気になります!!
現在は里親さん見つかりましたか?痛みもなく、幸せに暮らしているのでしょうか?

| えみ | 2010/11/15 10:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furufuru3014.blog110.fc2.com/tb.php/575-f8c0e9b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

