「ニャンズ達」本館

保健所、警察からの保護、野良ちゃんが生んだ仔の里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

埼玉県正丸峠に無数の犬猫死体

埼玉県の飯能市の正丸峠という山の中に、
5年 以上に渡り無数の犬や猫の死体が放り投げられている。

綺麗にトリーミングされている子や
折り紙の鶴が入っていたり、純白の布で綺麗に包まれた子、
新しい洋服を着た子がいた。

そのような調査結果から、ペットの葬儀業者の
仕業ではないか??そう予測ができてきた。

愛犬が亡くなった時、、、
合同葬での葬儀を業者に依頼した際に
その業者は悲しみの淵にいる飼い主を欺き
山の中に放り投げて捨てている。

絶対に許せない!許してはいけない!!

愛犬との最後のお別れをし「またいつか会おうね」
そう言って別れた愛犬が、
冷たい雨風があたる奥深い山の中に投げ捨てられているだなんて。

昨晩からこの事件の情報が下記の
ブログにて公表となりました。
板橋の犬達を助けてのホームページから


「犬の幸せって?」をご覧下さい。

こちらのページに実際の現場写真、犬達の写真が掲載されています。

目を背けたくなる写真もあります。
ですが、どうかご覧になり心当たりがないか確かめてください。
そして犯人逮捕にご協力をお願いします。

正丸峠の道路下に、沢山の動物の
遺体が棄ててあるの知ってる?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以前、
私も、
ある葬儀屋が、
遺体を動物実験に売ってると言う噂も聞いた事があります。

飼い主さんの気持ちを思うと、
許せないです。


次から次から、酷い事を人間は考えます。



この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします


1匹でも多くの猫ちゃんを幸せにしたい


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

furufuru170-40-1ニャンズp枠バナ<br />ー
ニャンズバナー
paint猫バナーニャンズ達


人気ブログランキングへ





| 保護活動 | 10:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まったくひどい話です。飼い主さんの気持ちを少しでも考えたら、こんなひどいこと出来ませんよね。

| ペット-J | 2010/04/01 15:36 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ペットJさん

本当に酷い話です。
この世の中、人間が一番残酷です
自分さえよかったらいいのでしょうか?
きっと、天罰がくだると思います。

| ふるふる | 2010/04/19 09:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furufuru3014.blog110.fc2.com/tb.php/564-b775af3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

