「ニャンズ達」本館

保健所、警察からの保護、野良ちゃんが生んだ仔の里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

改めましてのお願い。。。まさきを捜して下さい

2008年10月に譲渡したまさき君

まさき1

まさき2


その後、暫くして

逃がし、連絡もなく

最近、訪ねてみてわかった事です。

もう1年以上も前の事やから

ほんまに、どこにいるかわかりません

去勢手術もしてませんでしたので、

遠く彷徨って

ひょっとしたら、人懐っこい仔やったから

保護されて飼われてるかもしれません

それやったら、ほんまに嬉しい事やけど...

もう、二度目の冬を越してます。

もし、見かけた人がいらっしゃったら

連絡下さい。

もし、保護して下さったら、幸せだよと教えて下さい。

場所は、東大阪市新池島町4丁目付近です。

そして、バナーを貼って頂けたら嬉しいです。

宜しくお願いします。

まさき160

まさき140×50



この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします


1匹でも多くの猫ちゃんを幸せにしたい


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

furufuru170-40-1ニャンズp枠バナ<br />ー
ニャンズバナー
paint猫バナーニャンズ達


人気ブログランキングへ




| お願い・・・捜索 | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

心配ですね。

連絡も無かったなんて。
心配ですね。
どこかで保護されて幸せになっていて欲しい。
胸がつまります。

| かーにゃん | 2010/02/12 00:12 | URL | ≫ EDIT

Re: 心配ですね。

ご心配をおかけします。
そこのお家に行った時は、すでに1年が立ってました。
譲渡してから、暫く連絡は取ってたのですが、
あまりに、ひつこいのも...と
連絡しなくなってつかの間の事のようです。
なぜ、連絡しなかったのか、悔やまれます。
ポスターは、沢山貼ったのですが、情報はありません。
でも、ずっと、捜して行きたいと思ってます。
ありがとうございました。

| ふるふる | 2010/02/12 01:51 | URL |

せめてすぐ連絡して相談してくれていたら…


里親になったひとはどんな経緯でどんなおもいで里親さまに託されたのか。もっとわかってほしいですよね。
これから里親になるひとも里親のかたも命を預かることの責任をあらためて実感しなくてはいけないですね
みつかることを心よりねがってます。
突然のコメントで失礼しました

| こーな | 2010/02/12 07:00 | URL |

Re: タイトルなし

koto様
ありがとうございます。
幸せになってるとしたら、
せめて、その姿も見たいです。
頑張って捜ようと思います。

| ふるふる | 2010/02/14 14:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furufuru3014.blog110.fc2.com/tb.php/551-a5f6e690

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

