「ニャンズ達」本館

保健所、警察からの保護、野良ちゃんが生んだ仔の里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふぅの手術

一昨年の11月に去勢手術をしたふぅちゃん

しかし

片一方しかなく、

もう片一方は、お腹の中

結局見つからないからと

様子を見ていましたが、

やはり、手術のやく1年後くらいから

マーキングと、盛りの行動で

大きな声で鳴いたり、女の仔を追いかけたり

うちは、小さい仔猫以外、不妊手術は済んでるんやけど、

かなり、ひどい状態でした。

近所からの「猫、よう鳴いてるね」とか言われるし

冷蔵庫や、私の足まで、マーキングするし



たまたまは、お腹に残してると、それが癌かする

なんとかせなあかん

Image302ふぅ

Image301ふぅ



9日に手術しました。

前の手術の時の傷跡からも、捜してるのがわかるみたいやけど、

結構大きいので、もっとよう捜したら分かったのにって...

腎臓の横にありました。

100211_005115-1

100211_005156-2


でも、なんとか取れて良かった


今は、ゆっくり、のんびり寝ています。

100211_012306ふぅ

100211_012425ふぅ





この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします


1匹でも多くの猫ちゃんを幸せにしたい


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

furufuru170-40-1ニャンズp枠バナ<br />ー
ニャンズバナー
paint猫バナーニャンズ達


人気ブログランキングへ





| 幸せになった仔達 | 15:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相互リンクのお願い

はじめまして。
サイト運営をしている者なのですが、相互リンクしていただきたくて、コメントいたしました。
下記のURLから、相互リンクしてもらえると嬉しいです。
http://hikaku.link-z.net/link/register.html
ご迷惑だったらすみません。突然、失礼しました。
c3FnIdRi

| 相互リンクのお願い | 2010/02/11 18:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furufuru3014.blog110.fc2.com/tb.php/550-20c18d83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

