「ニャンズ達」本館

保健所、警察からの保護、野良ちゃんが生んだ仔の里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[募集一時停止]緊急のお願い!里親・一時預かり募集

[事情により、募集を一時停止いたします]

転載です


【経緯】 知人が多頭飼育の末に飼いきれなくなった為、助けを求められました。
2月中に家を退去するように言われているようで、約20匹のチワックスの里親様
または一時預かりをしていただける方をさがしています。
元々何頭か飼っていたところに別の人からまた何頭か預けられたらしく、
去勢・避妊が間に合わないまま増えてしまったそうです。


【場所】 こちらは兵庫県在住ですが、車でお届け出来る範囲であれば近隣県でも可能です。

【性別】 オス・メス両方います。

【年齢】 1歳~1歳半  

【毛色/特徴】 ほとんどが茶か黒です。


【ワクチン/検査/健康状態】 ほとんどの子はワクチン・検査等は行えていないと思います。
また、去勢・避妊もしてからのお渡しは困難だと思います
。頭数が多いうえに飼い主も頼りになりません。
こちらも出来る限りの努力はするつもりですが、おそらく里親様にご協力いただく形になります。
ご了承ください。


【条件】 ◆ペット飼育可住宅にお住まいでお留守番の少ないご家庭。
◆ご家族全員が里親になることに賛成の方。
◆毎年のワクチン摂取・フィラリア、狂犬病予防その他適切な健康管理をしていただける方。
◆毎日十分なお散歩をしていただける方。
◆室内飼いで、脱走・迷子防止に努めていただける方。
◆事前に飼育環境の確認をさせていただける方。
◆譲渡時に契約書にサイン捺印することを了承していただける方。
◆定期的にブログやメールなどで写真を添えて近況報告をしてくださる方。
◆ワクチン代と避妊手術代の実費負担をお願いいたします。

1402700473_247保護犬

1402700473_223保護犬

1402700473_2保護犬




1月31日、状況を確認する為に知人宅へ行きましたが、
環境は劣悪と言うしかありません。。どうしてこんなになるまで・・・と犬達が可哀想でなりませんでした。

そんな環境にもかかわらず犬達は毛並みも良く、とてもとても人懐っこくて元気で
よく飼い主の言うことを聞いていました。
ただ、多頭すぎるため愛情不足なのか、異常に甘えたがります。
飼い主も自分自身の限界を超えて結果、犬達に可哀想なことをしたと反省し、後悔しています。
時間があまりありませんが、どうしてもこの犬達に幸せなお家を見つけてあげたいです。
どうか皆様、ご協力お願いします。

里親・一時預かり共にメッセ下さい
連絡差し上げます。


皆様、1匹でも多くの仔を救ってあげたいと思います。
宜しくお願いします。



この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします


1匹でも多くの猫ちゃんを幸せにしたい


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

furufuru170-40-1ニャンズp枠バナ<br />ー
ニャンズバナー
paint猫バナーニャンズ達


人気ブログランキングへ







| 保護活動 | 04:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furufuru3014.blog110.fc2.com/tb.php/538-c70bef36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

