「ニャンズ達」本館

保健所、警察からの保護、野良ちゃんが生んだ仔の里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いうた

少し前

1年ほど前

預かったばかりの仔猫ちいか

4兄弟の中で一番小さかった

目の状態もあまり良くなくて

それでも、少しづつ大きくなったちいか

可愛くて人懐っこいちいか


そして、優しい里親様にめぐり合い

そこのお嬢様になったちいか


そして、ちいか改め。。。うたという名前になりました。


あれから1年

うたの里親様から、メールを写真が届きました。




たいへんご無沙汰してしまって申し訳ありません(汗)
うた(ちいか)は、我が家で毎日甘えて 走り回って 
私たちを楽しませてくれています。
本当に甘えんぼさんで、たいていは私の膝の上にいます♪

身長は あまり変わってないように見えますが、体重は3キロを超えてます。

!うた



うたの うさぎしっぽは、ちょこちょこと よく動いてますよ(笑)
うさぎ走りも健在です。
先住猫の かしとは、プロレス仲間として仲良くやっています。
そして! 最近は、たまにですが、猫団子も見せてくれるようになりました♪

!cid_0D4BA3A758964A0CB5269A447A2B4711@junkoPC.jpg

!cid_94BDE03475A641B6BDC2ACB54C86D39B@junkoPC.jpg



もう本当に かわいくて かわいくて(笑)
我が家にきてくれたことを嬉しく思っています。

!cid_FFC201F0FC5A4CF3B50315936C6D2E19@junkoPC.jpg

!cid_54BF20F481F6426B8709045956CE403F@junkoPC.jpg


写真、いっぱい付けてすみません。
どれもお見せしたくて、選べなかったんです。。





本当に大きくなって
可愛くなって

小さい時の写真を見ると、懐かしく感無量です

世界中の仔達が、うたのように幸せになれる事を
心より、お祈りします。

うたの事大事にして下さってありがとう
感謝します。

そして、可愛い写真と近況報告ありがとうございました。



この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします


1匹でも多くの猫ちゃんを幸せにしたい


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

furufuru170-40-1ニャンズp枠バナ<br />ー
ニャンズバナー
paint猫バナーニャンズ達


人気ブログランキングへ





| 幸せになった仔達 | 04:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
ブログへのコメントありがとうございました。早速訪問させていただきました。
お気に入りに登録しました。これからの活動も拝見させて下さいね。
子猫と母猫もみんな、うたちゃんみたいに幸せになれますように!!

| midonyan | 2010/01/27 22:31 | URL |

ご紹介して下さって、ありがとうございます。
親バカなんで、嬉しいです(笑)

ウザ男ジャイアンの かかしとも、いいコンビのようです。
喧嘩ごっこをしたり、大運動会をしたり。
豪快に毛繕いされて、びしょびしょになったり。
楽しく過ごしていますよ♪

みんな、家族がみつかって幸せになれることを祈ってます。。

| koto | 2010/01/28 00:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furufuru3014.blog110.fc2.com/tb.php/531-c5ec1ba4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

