「ニャンズ達」本館

保健所、警察からの保護、野良ちゃんが生んだ仔の里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[追記あり]。。愛知のわんちゃんのその後

先日の皆様にお願いした

交通事故にあい、大怪我をして

飼い主さんをさがしているわんちゃんのその後ですが

飼い主さんは、まだ見つかっておりません



保護された方のお願いです

以下

飼い主は見つかりません。

動管の職員が登録されてるわんこを、
しらみつぶしで電話して確認して下さいましたが、
飼主は見つかりません。

近所の動物病院へもチラシを貼ってもらい、
確認しましたが、
飼主は見つかりません。

たぶん、
登録も、狂犬病注射してないし、
病院にも行った事がないんだと思います。

犬だから、
そのうち帰ってくるだろうとでも思っているのだと思います。


皆さんにお願いです。

もしワンコやにゃん子を飼われているなら、
必ず首輪に名前か、マイクロチップなどをつけて、
連絡先を書いてあげて下さい。

最近日本は地震も多いです。

連絡先がないと、
帰ってくる事もできません。

連絡先やマイクロチップの大切さを、
このワンコが身を持って教えてくれたように思います。

大切な家族、皆さんが幸せでいられる為にお願いします。

皆さんの協力もどんどん広がり、
いろんな方から励ましをいただいてます。

1人1人にお礼が言えなくて申し訳ありません。

飼い主さんはまだみつから無いのが不憫で仕方ありませんが、
皆さんの優しさに感謝してます。

この子が轢かれていても、
見て見ぬふりで避けてとおっていった人間。

この子を車で轢いても病院に連れて行かなかった犯人。

憎くてたまりませんが、 、、


優しい人もたくさんいることを知り、
心から感謝しています。

できる限りの事をしてあげたいので、
ひき続きアドバイスなどいただけると幸いです。

1人1人お返事は返せませんが、
必ず読んで、
ワンコの為に出来る事をしてあげようと思います。

ひき続き宜しくお願いします。



転載する事で、1人でも多くの方の目に

止まり、早く飼い主さんが見つかりますように…


[追記です]

保護された方からのお願いです



以下

病院に電話される方がいるようで、
対応に追われていました。

少ないスタッフなので、
治療に影響があることが凄く懸念されました。

飼主が見つかった事以外は、
病院への電話は絶対に絶対にしないでください。

絶対にくれぐれもお願いします。


細かく病状を聞いたり、
安楽死を進める電話もあるようです。


いまは、
ワンコの命を救うために、
先生にもスタッフにも治療を専念して欲しいので、
電話はお控えいただきますように、
宜しくお願いします。

皆様宜しくお願いします。




この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします


1匹でも多くの猫ちゃんを幸せにしたい


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

furufuru170-40-1ニャンズp枠バナ<br />ー
ニャンズバナー
paint猫バナーニャンズ達


人気ブログランキングへ








| お願い・・・捜索 | 12:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furufuru3014.blog110.fc2.com/tb.php/522-4cb250c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

