「ニャンズ達」本館

保健所、警察からの保護、野良ちゃんが生んだ仔の里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊急。。【愛知県岡崎市】瀕死の犬の飼主さんを探してます

緊急で、飼い主さんを捜しています。


以下、保護された方のお願いです。



愛知県岡崎駅近くで、
車に跳ねられた瀕死の犬を、
病院に運びました。

48984787_184いぬ


48984787_101いぬ



長時間、
みんな見て見ぬ振りで放置されてました。


全身血だらけで、
抱いた私も返り血で血だらけです。

レントゲンを見ましたが、
骨折が多数、
頭から首お腹にかけて損傷が激しく、
大変厳しい状況だそうです。


赤い首輪をしている、
茶色の長毛の男の子です。


いま、
一生懸命生きようと頑張っています。

きっと大好きな飼い主さんにも会いたいはず。


緊急で飼い主さんを探しています。

お返事等は、
他にも具合の悪いウサギを保護してるので、
お返事は全員にはなかなかできないかもしれません。


警察、動物管理センターには連絡済みです。

スイマセンが、
本当に危険な状態で、
体温も下がってきたので、
急いで飼い主さんを探してあげたいです。

皆さん宜しくお願いします。



この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします


1匹でも多くの猫ちゃんを幸せにしたい


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

furufuru170-40-1ニャンズp枠バナ<br />ー
ニャンズバナー
paint猫バナーニャンズ達


人気ブログランキングへ







| お願い・・・捜索 | 03:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furufuru3014.blog110.fc2.com/tb.php/520-8e4be10d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

