「ニャンズ達」本館

保健所、警察からの保護、野良ちゃんが生んだ仔の里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

交通事故にあった白猫さん

猫ちゃんの世話で

夜な夜な、あちこち回ってるんやけど、

途中の信号待ちの時、

ちょうど二車線の真ん中

そして、スクランブル交差点の中

何やら白いものが・・・・・

「あれ、なんや?」

「タオルやろか?」

「えっ、猫か」


やっぱり猫ちゃんで、車に轢かれて

何度も惹かれてる形跡もあって

「どないしょう・・・・」

ちょうど、前が交番やから、すぐどけたげてほしいて

言うたんやけど、あ~猫ね~くらいの返事

ゴミやに言うわて言うたけど(何がゴミや・・・)

待ってもこんし、その間も、タクシーがあほみたいに飛ばして

何回も又轢かれそうになるし、

その度、二人でぎゃーて叫ぶ事しか出来へん


あかん

こんなんしてたらあかん

絶対に後悔する



ダンボール捜して、入れてあげました。

目も飛び出してるし、脳みそもでてる

血だらけ・・・・

持った時、暖かくて柔らかかった

まだ、轢かれたばっかりやってん

すごい状態やから、どきどきしたけど、

やっぱり、その場所からどけてあげて良かった

そのままにしてたら、ずっと後悔してたと思う。

結構大きな、白猫さんやった

背中が黒く汚れてた。どこかの隙間に入って汚れたんやね

今は、虹の橋に向かって、走ってる頃やと思います。


轢いたん!!!  誰や!!!!!



この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします


1匹でも多くの猫ちゃんを幸せにしたい


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

furufuru170-40-1ニャンズp枠バナ<br />ー
ニャンズバナー
paint猫バナーニャンズ達


人気ブログランキングへ



| 虹の橋を渡った仔達 | 03:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furufuru3014.blog110.fc2.com/tb.php/514-ca515a15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

