「ニャンズ達」本館

保健所、警察からの保護、野良ちゃんが生んだ仔の里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里親募集中。。。。チャム

11月14日に

棒を持って追いかけられてるところを保護

人懐っこくて、人見ては

ついて歩く仔やったみたいです。

091123_170633.jpg


保護した時は、風邪を引いていて

病院で、蚤、お腹の虫、

風邪のお薬をもらいました。

091123_170550.jpg


この仔、ほとんど舌が出っぱなしで

よだれ、たらたら・・・・・

カリカリが、よだれで、べたべたです。

血液検査では、

エイズ、白血病共に、陰性でした。

どうも、舌が長いようです。

人にも、猫にも威嚇しない、おりこうさんです。

茶トラの男の仔

5ヶ月です


教えて下さい

舌が長いからか、なんかわかりませんが、
このよだれ、どうにかならないかと、
わかる方おられませんか?
猫エイズ、白血病陰性、
口内炎も出来てません



この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします


1匹でも多くの猫ちゃんを幸せにしたい


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

furufuru170-40-1ニャンズp枠バナ<br />ー
ニャンズバナー
paint猫バナーニャンズ達


人気ブログランキングへ



| 里親募集中の仔達 | 17:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furufuru3014.blog110.fc2.com/tb.php/494-5acd9f27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

