「ニャンズ達」本館

保健所、警察からの保護、野良ちゃんが生んだ仔の里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【 緊急 捜索願 】捨てられたシャムMIXを探しています。

(転載宜しくお願いします)

本日、心無い方に、シャムMIXの赤ちゃん。。。

2ヶ月弱。。。

が、ピンクのバスケット型のキャリーケースに

入れられたまま、捨てられてしまいました。

只今捜索しております。

緊急で皆様呼びかけのほうをお願いいたします。。。

これは、転記くださっても大丈夫です。


シャムMIX 2ヶ月弱 女の仔 2匹

38211607_2245645435シャム赤ちゃん1



38211607_1323185707シャム赤ちゃん2




堺市内、阪堺線御陵前駅前のブックオフの裏の公園に
捨てられました。

捨てた場所の住所は、

大阪府堺市堺区新在家町東1丁目です。

ピンクのバスケット形のプラキャリーです(上が開く形)

片方は、鍵尻尾

片方は、S字尻尾です。

体重も400グラムしかなく

こちらで、お預かりする話になったので、

保護主さんにお話した結果。。。

その場所に捨てたとのこと。

見に行ったがケースごと無かったようで。。。

現在警察の方にも届けてはおりますが。。。

皆様のご協力で。。。

出来るだけ広範囲で聴いていただければと思います。


栄養状態も不安です。。。

こちらのほうでも、保温に気をつけて

お預かりする話になった矢先のことです。

写真は、こんな仔ですと

写真を写メに撮っていただいたので、

綺麗ではありませんが。。。

皆様なにとぞご協力のほどyろしくお願いいたします。。。


何とか繋げた命です。。。

捜索願は警察には出していますが。。


全く解りません。。。


宜しくお願いします。。。


見つかりましたら。。。

どこまででも、取りにぉ伺いいたしますので。。。



この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします


1匹でも多くの猫ちゃんを幸せにしたい


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

furufuru170-40-1ニャンズp枠バナ<br />ー
ニャンズバナー
paint猫バナーニャンズ達


人気ブログランキングへ






| お願い・・・捜索 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furufuru3014.blog110.fc2.com/tb.php/474-c6ff4b64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

