「ニャンズ達」本館

保健所、警察からの保護、野良ちゃんが生んだ仔の里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[緊急]大阪の猫ちゃんの里親・一時預かりさんを探しています

里親募集(緊急)です。

1234456301_114.jpg



大阪です。
子猫を拾ってしまい獣医さんで診てもらった結果
白血病とわかりました。
見た目には元気なんですが
先住猫が2匹います。
健康な子でも 里親を探すのは困難と聞きます。
今は 獣医さんに一か月の約束で
預かってもらっています。
その約束も あと一週間。
知人にも いっぱい声掛けましたが無理です。
どうしたらいいでしょう?
何か いい知恵はありませんか?
教えてください。
(以上転載)


【募集地域】
近畿圏(大阪 京都 兵庫あたり)でお願いします。

【仮名】
よっちゃん

【性別/生年月日】
女の子。
年齢 今3か月くらいだと 獣医さんがおっしゃいました。

【体重/体高】
体重 今日(22日) 1.6kg。

【募集に至った経緯】
1か月前 6月29日 駐車場の草むら部分で うずくまり 眼脂だらけで 震えてました。
すぐに獣医さんに連れて行き 治療かたがた 預かってもらっています(先住猫が2匹いるため)。
其の期限もあと1週間です。

   
【性格・癖・注意事項など】
おとなしくて シャーとかフーとか ふいたりしません。
誰にでもフレンドリーで スリスリしてきます。

【条件】
猫白血病(+)ですから 病気をご理解の上
できれば 一匹飼いで自由にさせてあげたいです。
今は 発病していません。

角膜に 少し濁りが残っていますが
見えていますし 生活に支障はないようです。
  
【健康チェック結果】
    
 ●ワクチン:未
 ●不妊・去勢手術:未
ワクチン代 避妊手術代 負担させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私(よし)が仲介に入ります。里親ご希望の方には簡単なアンケートが御座います。
私からそのアンケートをメールさせていただきますのでご回答を参照しながら、その後現飼い主とお話を進めさせていただき、ご自宅室内までのお届けとなります。

引渡しの際には必ず誓約書に署名し、飼い主になられるご本人様の身分を証明できる物(免許証、パスポート、保険証等)をご提示ください。


一時預かりさんも募集しています。

お問い合わせ、申し込みは「よし」までお願いします。
miya.yoshie@nifty.com
メールの件名は「大阪猫」でお願いします。



この仔の幸せの為に、
ポチッと一押し お願いします


1匹でも多くの猫ちゃんを幸せにしたい


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

furufuru170-40-1ニャンズp枠バナ<br />ー
ニャンズバナー
paint猫バナーニャンズ達


人気ブログランキングへ










| 里親募集中の仔達 | 01:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

転載して頂きありがとうございます。
皆さんよろしくお願いします。

| よし | 2009/07/26 02:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furufuru3014.blog110.fc2.com/tb.php/461-ba56e772

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

